カッ飛ばすぞぉ!

友人のnaokiさんが本日から免許取得のために自動車学校に通い始めたらしいです。心底羨ましいです・・・バイクの免許が欲しいディス・・・自分のバイクでいろんな所行ってみたい・・・
バイクはやっぱりオンロードですねぇ。けどオフロードも捨てがたいなぁ。今からこんなこと言っててもしょうがないですね・・・
naokiさん、免許取得頑張ってください!

昨日ブログで鴨川に来たアザラシの話題を書きましたが、今朝のニュースでもやってました。そのニュースではナレーターが「僕に会いに来て!」とかなんとか言ってました。テレビでそういうこと煽るんじゃないよ・・・アザラシがそんなこと思ってるわけないじゃないか・・・まぁ私もアザラシじゃないんで実際どんなこと考えてるのかは分かりませんが。