ナイショは面白い!

やっぱりおじゃ魔女は面白い。本日は雨と雪が混ざって降ってるような天気の状態だったんで、当初の予定通りに借りてきた「おじゃ魔女どれみ ナ・イ・ショ」を見てました。改めておじゃ魔女の面白さを実感。それと同時にムチャクチャ小学生に戻りたくなりました。あの頃は友達とバカやったり、そこらじゅう遊びまわったりしてた。本当に楽しかったよなぁ・・元気に遊び、悩み、微笑みあうどれみたちを見ていたらそんな気持ちが湧き上がってきましたよ。時の流れって残酷ですよね。絶対にそこには留まらせてくれない。ただただ過ぎていくだけ。あの頃には絶対戻れないんだよなぁ・・・はぁ・・・でもあと何年か過ぎたら今この瞬間に戻りたいと思うんでしょうね。人間ってそんなもんだよ。