この人凄い

明日で今年も終わり。寒いですねぇ。今日はなんとか晴れましたが、明日はまた大雪だそうで。止めてくれ・・・映画観に行くって言ってたnaokiさんの安否が心配です。

さっき「クイズ・ミリオネア」にライブドア堀江社長が出演してました。一千万取って新潟地方の被災者に寄付していきましたよ。カッコいいなぁ。それに来年の活動についてもチラッと言ったりしてたんですが、今時こんなに豪胆で野心家な人は珍しいですね。私は非常に好感が持てます。この人なら付いて行きたいと思う人ですね。それに引き換え細木数子は・・・って文句言おうとしたら一千万取っちまった・・・文句の言いようがないやん。あ、あった!なんか来年の日本はとんでもないことになるとか言ってました。「私は影響力強いから天災とかの詳しいことは言えないの」とか言ってたけど、言えよ!!それで対策立てられる人もいるだろ!助かる人もいるかもしれないだろ!出し渋りすんなよ!っていうかホントは何も分かってないで適当なこと言ってる気がします。

明日はもしかすると祖母の家に泊まるかもしれないので、ブログ書けないかもです。