ウルトラマン

観てきました。非常に面白かった!個人的にはこの前観た「ゴジラ」より全然面白かった。一流のエンターテイメント作品に仕上がっていましたよ。ウルトラマンカッコいい!!特に最後の空中戦にはシビレました。素晴らしく効果的にCGを使いこなしててビックリ。一見の価値ありのシーンです。すでに来年の冬には続編が公開されることが決定しているようです。楽しみ!
でも今回残念、というか腹が立ったことが。ガキウザイ!!そりゃウルトラマンですから、子供も観に来るでしょう。それは仕方ありません。でも、ドタドタ走り回ったり、途中で帰りたいとか言いながら喚きだすようなガキは映画に来るんじゃねぇ!!!はっきり言ってムチャクチャ迷惑なんだよ!!本当に勘弁してほしいです・・・こっちは映画に集中したいのに・・・