最近寒い日が続きますが、今日は雪が降りました。まぁ積もるほどのものではなかったんですけど、雪が降るとやっぱり冬だって感じが大きくなりますよ。明日も最高気温は三度だそうです。明日の朝はコートを着ていこう。

今日の三年生激励会は最悪でした。寒いしつまんないし散々ですよ!しかも予期せぬことに小論文を書かされました。お題は自然保護についてだったんですが、かなーり暗いことを書き連ねました。先生からなんか言われるかもしれませんが、それもしょうがないです、そこに書いたことが私の自然保護に対する意見ですから。

明日で学校は終わり。冬休みに突入です。でもしばらくは課外の毎日です・・・まぁいいや、課外なんてサボってもいいんだしw