二日目

テスト二日目でした。もっと恐れていた数学はというと・・・微妙でした。ダメなのか大丈夫なのか分からない・・・明日、明後日の二日間の休みは有意義に使わないとダメだなぁ。

それにしても今日はなんだか運のない日でした。本屋に行って買い物をして、さぁ帰ろうとしたらすぐ後ろで「パンッ!!」という爆弾の破裂するようなものすごい音が。ムチャクチャビックリしました。鼓膜が破れたかと思いました。どうやら車がガラス瓶を踏み、それが一気に割れたらしく、瓶の破片があたり一面に散乱していました。爆弾じゃなくて良かったwでも、よく考えたら十分危険でしたよ。デカイ破片が私に向かって飛んできたらホントに危なかった。
その直後です。気を取り直して帰ろうと横断歩道を渡っていると、私の乗った自転車に向かって車が突っ込んできたんです。スピードも落とさずに。何の躊躇もなく。幸いギリギリで回避できたんですが、その車の運転手のババァは何事もなかったかのように走り去っていったんです。久しぶりにブチ切れそうになりました。あんなババァ事故って死ねゲフンゲフン!すいません。取り乱しました。でも今日はなんか散々でした・・・金八先生見て寝ます。