来年の・・・

来年の戦隊シリーズとライダーの情報をちらほら見かけるようなってきました。来年の戦隊は、
魔法戦隊マジレンジャー」。ライダーは「仮面ライダー響鬼」だそうです。
マジレンジャーはその名の通り「魔法」を使うらしいです。っていうかこのぐらいの情報しかないんですよ・・・
響鬼」は名前にもあるように「鬼」がモチーフみたいです。なんでも太鼓を使って変身するんだそう。一体どんな変身ポーズ??顔がまだはっきりと確認できていないんですが、出回ってるイラスト画像を見る限りだと、目があるように見えないんですよ・・・どんな顔になるんだよ?龍騎以上にぶっ飛んだ姿になりそう・・・
去年も大体今ごろに初めてブレイドとカリスのイラスト見たんだよなぁ・・・最初は「なんだよこの顔は!!水滴かよ!*1カッコ悪い!もう一人の方は目がハート!?モモレンジャーかよ!」とか思ってたのに、今じゃメチャクチャカッコよく見えますもんね。やっぱりライダーなどの特撮ヒーローはTVで動く姿を見ないとカッコ悪いかどうかなんて判断できませんね。響鬼もそうなることを望みます。

*1:正面を向いたイラストしか出回ってなかったんです