直った!

パソコンが直りました。っていうか直ってました。学校から帰ってきて、さぁ原因を突き止めてやる!と息巻いてパソコンを起動させたら、普通に立ち上がっちゃった・・・一応ウイルスチェックもしたんですが、特に異常なし。一体なんだったの?直ったからいいけどさぁ・・・

本日遂に、恐れていた小論文を書くことに。なんとか書きました・・・必死に文章こねくり出しましたよ・・・疲れた・・・やっぱり小論文ってものは書いていてもまったく面白くない。ブログ書くのとは大違い。自由に文章書かせないで何が「自分の感じ考えたこと」だ!返却されるときにA・B・Cで評価が書かれて戻ってくるんですが、たぶんCだろうなぁ・・・