寒さ&臭い攻め

来るなっ!来るなー!!


本日も分けが分からんくらい寒いです。確かに今は十月。普通この時期が寒いってのは分かってるけど、こりゃちょっと異常でしょう。もう暖房器具を用意しないとやってられない感じです。学校なんてもう最悪!!寒いったらありゃしない!私のクラスは早退者続出でしたよ。かく言う私も頭が痛くて・・・まずいなこりゃ。しかも今日は午後からさらにムカツク事態が!私の学校は今一部の校舎を立て直しているんですが、その工事現場からものすごいシンナー臭が漏れてきたんですよ。仮にも学校、しかもまだ生徒が授業を受けているときにですよ?何考えてんだよ工事関係者!!シンナーとかを使う工事はせめて生徒が帰ってからにしろ!!さらに頭痛くなったうえに、気分まで悪くなっってきちゃっただろうが!!助けて・・・