キュア感想

今日に回したプリキュアの感想を書いていこうと思います

さて、今回は体育祭の話でしたね。体操着姿のほのかとなぎさは、うん!よかった!!しかし、最近なぎさメインの話が多い気がします。今回も話の主体がなぎさのリレー。まぁ黒派の私には嬉しい限りですが。でももうちょっとほのかを目立たせてもいいんじゃないの?白派のnaokiさんには辛い状況が続きますねぇ・・・
しかも、藤P先輩の後輩らしき野郎が、なぎさに惚れちゃったみたい。ダレナンダアンタイッタイ!!*1って感じですが、これはまたしばらくなぎさメインで進むってことでしょうか?ほんとに辛いなぁ、naokiさん・・・

今回のバトルシーンは正直つまらなかったです。なんかピアノザケンナーから逃げてばっかり。確かに女の子向けのアニメだから、バトルに比重を多くする必要はないかもしれないけど、やっぱりファンとしてはカッコよく戦うプリキュアが見たいですね。レギーネがよく出てくるのは嬉しいんだけどね・・・


では私はギターを弾くので、今日はこれでおしまい!!

*1:by剣崎くん