今週の剣&キュア

やっと感想を書ける・・・風邪なんて引くもんじゃないね。

まず剣。今回は燃えまくりの展開に興奮しっぱなしでしたよ。
「本当に強いのは・・・人の想いだっ!!」叫ぶ始さん。
「俺は仮面ライダーだ!!」「戦えない、全ての人の為に・・・俺は戦う!!!」決意を込めた拳でキングを圧倒する剣崎くん。
その後、キングを封印した剣崎くんは新たな姿、キングフォームとなりトライアルDに必殺の一撃を放つ!!ってところで次回に続く。くぁぁぁ!!なんてイイところで続けるんだ!これじゃ次回が気になって仕方ないじゃないか!!
それにしても熱い!なんて熱いんだ、今回は!!本当に最高でしたよ。
次回は初っ端から「ロイヤルストレートフラッシュ」*1が見れそうだし、スペードのカテゴリーQや新たなトライアルが出てくるそうで、楽しみです。

さて、プリキュアですが、

ラクロスユニフォーム姿のレギーネ最高!!!

以上!

*1:キングフォームの必殺技。連続ラウズ時の音声がカッコよすぎ