へタレ絵

昨日はHという言葉を連発するという暴挙に出てしまいました。昨日は多分スパイダーアンデットが私を操ってたんです!だからあんなバカな文章を書いてしま・・・あぁ!そんな白い目で見ないで!!


今日は昨日に続いて暑かった。いや、今日は湿気が多い分余計に不快だったかも。こんな日は暗い気分になりがちな私です(そういう気分になるのは雨とか曇りの日じゃないんかい)しかも今日は三連休明けの登校日。もうブッチぎりの根暗モードでした。こういう日は授業中にノートに絵を描いて暇をつぶすに限ります。
私は絵が上手くありません。それでも仮面ライダーなんかのキャラクターはまだ描けるんですけど、人の顔が全然描けません。特に女の子なんてグダグダです。見れたもんじゃありません。今日はかねてより上手く描きたいと思っているプリキュアのメインキャラ二人に挑戦しました。結果、やっぱりダメ・・・なんで描けないんだろう・・・?人の顔を描いているはずなのに、人の顔になりません・・・友人のnaokiさんやMくん、Sくんはどうしてあんなに上手く描けるんだろう?これじゃとてもじゃないけどnaokiさんのサイトのお絵かき掲示板に描き込めません。こりゃもっと練習しないとなぁ。