ディスティニー

来月から始まる「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」。正直期待してませんでした。前作の「SEED」があんまりな内容だったんで(そのわりには最終回までちゃんと見てた)前作と同じスタッフが作るんじゃまたつまらないんだろうなと思ってたからです。案の定発表されたモビルスーツもなんか微妙でした。しかし、最近「DESTINY」の公式サイトで予告映像を見たんですが、やっぱロボットは動いてナンボ、予想を裏切るかなりのカッコよさでした。とは言ってもまだ予告映像の段階。本編を見なくちゃ面白いかどうかなんてわかんないけど。今は期待が2、不安が8くらいの割合ですかね。まぁなんにせよ楽しみだということで。
でも本音はハガレン続けてほしい。無理だろうけどね・・・最終回はかなりビックリする展開らしいです。あぁ、楽しみ。DESTINYより圧倒的に楽しみです。