ラインバレル作者のウルトラマンとかなにそれ読みたい。でも、コミケで配る同人誌の表紙見る限り、これどう見てもロボなんだけどどういうことなの…

同人誌手に入れにコミケ14日だけは行こうかなぁ。行けるかどうか分からんけど。

ウルトラマン VS 仮面ライダー [Blu-ray]

ウルトラマン VS 仮面ライダー [Blu-ray]

どっちも欲しいのう。けど、ロジャーは不敵な笑顔があったらもっと完璧だったと思うの。

流行り神シリーズは3以外おもしろいのでオススメ。

このメンツだとダイナとコスモスの浮きっぷりがなぁ。あとウルティメイトフォースゼロの面々どうした。

キャプテン・アメリカ早く観たい。

オーバーフローの販売物がマジキチすぎるw

TVで出来ないところ多いと思うんだけど大丈夫かな?

なんでこんなに声優豪華なのww余計に見たくなってきたwww

ピラニア [DVD]

ピラニア [DVD]

全4巻は良いな、買うか。てか1クールアニメはやはり全4巻くらいに収めて欲しいよなぁ。財布的にも楽だし集める気になる。