ゴジラのアクションフィギュアの詳細きたああああああああああ!SHF内の新ブランドとしての発売か。

ラインナップ的に平成メインで攻める感じなのかな。ビオランテとかバトラ幼虫ならある程度値段高くても欲しい。平成世代の俺狙い撃ちされまくりだよもう!値段はちょい高めだけど、以前の魂フィで展示されてたの見てそれくらいの値段は覚悟してたから問題ないね。

今週末の魂フェスでも展示されてるそうなんで、じっくり見てきますかね。

あとはわざわざゴジラと冠してないシリーズ名が気になる。ゴジラシリーズ以外の怪獣や使徒みたいなアニメ作品の敵モンスターとかもラインナップしてくれると嬉しいんだけどね。

関連:S.H.MonsterArts プレスリリース(pdfです)

ウェブ限の東映兵器セットなにこの完全に狙ってるセット!スーパーX2欲しすぎる…!

それとウェブ限定のCMを川北監督が撮るってのがまたw こっちも楽しみ。

【東宝特撮Blu-rayセレクション】 ゴジラVSビオランテ

【東宝特撮Blu-rayセレクション】 ゴジラVSビオランテ

第3弾は牛角さんかー。これなら全ヒーロー出してくれそうだ。

関連:『TIGER & BUNNY』凄まじい数の商品企画オファーが!そして桂正和原画&ラフ画集成が本気すぎる 萌えオタニュース速報さま)

商品企画オファーラッシュって、やはり何も作る気なかった=それほど期待されてなかったのねw

にしても桂先生原画&ラフ画集には特別仕様のSHFタイガー付くのね。また戦争か…と思ってたらもう焼け野原状態になってるとこもあるそうで。マジキチ。

ティロ・フィナーレ再現出来るのかー。てかシャルロッテやっぱ付いてくるのねw

髪の毛可動はイイね!出来たらRPGも付けて欲しかった。

やはり日テレのあの枠だったな。声優陣気になる。

もう少しでドラマスタートか。楽しみでもあり不安でもあり…

やってみたいんだけどFPSしてんのゾンビゲーとか恐い。

REC [Blu-ray]

REC [Blu-ray]