やっと君届のBD−BOX出るのか。しかし9月発売という時点で買える確率が限り無くゼロに近い。

広報担当キャラ微妙だな。てか劇場版でやるのは黄金時代編なのかよ。触の辺りを完全再現するなら見たいけど、R-18にでもせんと無理だろ。なによりシールケやら狂戦士の鎧でのバトルをアニメで見たかったんだけどなぁ。

出来たらとりあえず覗きに行きたい。

スイートプリキュア♪ 愛のビート♪ラブギターロッド

スイートプリキュア♪ 愛のビート♪ラブギターロッド

このレーシングミク、衣装や顔デザがすごい好みなんで欲しいんだけど、スポンサー特典てのがなぁ。

そしてfigmaほむほむ!!まどか以上に出来良さげだな。でも、ほむほむも良いんだけど早くマミさん出して!!

関連:ミカタンtwipic・『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 巴マミ」、明日ミカタンブログにて最速レビュー!

マミさん!!!マミさーーん!!!!

実物見たけどメタリック仕様が予想以上にカッコよかった。

デッドアイランドはスパイクがローカライズすんのか。規制はどうなるんだろうね。

それと第2次OGが案の定発売延期に。まぁ想定内だし、正直9月発売じゃなくなって助かったって気持ちのほうが強いw

関連:第2次スパロボOG公式サイト 発売日延期のお知らせとお詫び

待望の桂先生によるタイバニ漫画!!!!!!これは久しぶりにヤンジャン買うしかない。でもまぁ、ページ数は期待しないでおきます(ZETMAN目)。

ZETMAN 1 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 1 (ヤングジャンプコミックス)

アストロスイッチは果たしてオーメダル並に売れるのだろうか。少なくとも俺は集める気にはならんが。まぁ結局は劇中での見せ方次第だよなぁ。

ここは出来たら行ってみたいな。しかしケーキと中華の組み合わせはどうなんだろう。