ロボ魂のリニューアルverユニコやらストライクの担当者はスペクリ作ってた人なのね。これは可動面はかなり期待できるかも。ザクがスペクリっぽかったのも納得だわ。

新商品情報もチラホラ書いてあるね。スパ金の戦隊ロボの新作とかロボ魂ファフナーの新作ってのが気になる。戦隊ロボは過去作のロボットかな?個人的にはテレビで出たばっかりだけど剛獣神欲しいなぁ。そんでもってファフナー新作だけど、これもう出るとしたらニヒトだろ。ニヒトしかないだろ!てか出して!!

あと、シルエットだけで丸分かりのヒーローマンもようやく出るのか。ようやくすぎて「なんで今さら」感凄いけど。ジョーイきゅん付いてくるらしいし購入考えます。


関連:魂ウェブ 10月11月発売スケジュール追加

10月分にすでにヒーローマンあるし。てか10月もこれ下手すると財布死ねるな…


ROBOT魂 [SIDE MS] エールストライクガンダム

ROBOT魂 [SIDE MS] エールストライクガンダム

ウワアアアアアおっぱいおっぱい!でもおっぱい以上にお腹のラインが実にエロいですなぁ。

最終的にマミさん派に行き着いた身としては、これは欲しい実に欲しい。

さやかあああああああ!まぁ2巻はあの3話が収録されてるマミさんメインだったしシカタナイシカタナイ。

萩尾先生が震災後の福島を舞台にしたマンガ描くとは驚いた。読んでみたいが「福島には住んでいない人から見た福島」のイメージ以上のことは描かれてなさそうな気も。

ここではない★どこか 春の小川 (Flowersコミックス)

ここではない★どこか 春の小川 (Flowersコミックス)

最近るろ剣を妙に持ち上げてたのはこれがあったからなのかね。しかし佐藤健で実写化…通常時が良太郎、戦闘時はM良太郎になるんですねわかります。

実写化で不安なのが飛天御剣流の技どうやって再現すんのってことだよね。龍槌閃とか龍翔閃ならまだしも、九頭龍閃とかギャグにしかならん気が。かと言ってただの斬り合いにしても、それるろ剣じゃねえだろってなるしなぁ。

まぁ監督が「ハゲタカ」や「龍馬伝」の大友啓史だし期待はしたい。

あれ、キャラは3Dなのか。前作の2Dちびキャラがちょこちょこ出てくる戦闘が好きだったんでうーん。

ギレンの野望新作かー。パイロットシナリオってのが気になる。クェスのシナリオとかどういうのになるのよ。シャアをナナイから寝取った後に骨抜きにして、ネオジオン総帥に取って代わるとかそういうの?あれ、ちょっと面白そう。

それとデビサバ新作の発売日が9月1日になったっぽい。ま た 9 月 か !

このリュウシさんにはもっと水をぶっかけたくなるくらいグッと来るが、俺は前川さん派なので…でも前川さんはどうせパッケージイラストでも着ぐるみ着てんだろわかってんだぞ!

どこでもいいから早く商品化するんだ。つか前の魂フィで展示されてたバンダイメカ娘シリーズはどうなった。企画ポシャっちゃったのかね。

DX3は面白かったんだけど、確かに変身と名乗りシーン長かったな。変身シーンなんて短縮版なのに。

オールスターズはたしかにこれからも見たいんだけど、プリキュア新作が増えていくとしたら絶対に飽和状態になるだろうね。オールスター系映画をやるとしても、記事で言われてるように戦隊のVSシリーズみたいに新作+前年の組み合わせやるとかが理想的なのかも。そう考えると、W以降の新作平成ライダーの映画顔見せは良い手なのかなと思う。

故障とかじゃなくてiPhoneに対抗するための新しい機能だよきっと。

こういうの見ると、UMAと言われる類の生き物もやっぱりいるはずと思わされるな。


未確認動物UMA大全

未確認動物UMA大全