バニーちゃん出るのは確定事項なんで驚きは無し。でもなんだろう、そこはかとないコレジャナイ感…首とか胴とか、スマートな感じがあんまりしないからなぁ。

他の新作情報は、10月にSHFで仮面ライダーナイトとライオトルーパー、ゴーカイブルーにウェブ商店でメズールの発売が決定したみたい。ナイトはダークウィングはもちろん、飛翔斬用エフェクトまで付くそうで。バンダイほんと対抗馬がいるときは本気出すよなぁ。

楽しいイベントでしたよ。ちなみにサイン入りDJCDは俺の隣の席にいた人が貰ってました。ぐぎぎ…

ラジオCD 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート! 」 vol.1

ラジオCD 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート! 」 vol.1

バイオのリバイバルセレクションは欲しいな。コードベロニカ久々にやりたい。

あとは、お借りして絶賛プレイ中の「Project DIVA」の新作も気になる。

25日の発表は予想通りORIGINアニメ化だったのね。TVシリーズはAGEが控えてるし、やっぱOVAでやるのかな。非常に楽しみであるんだけど、宇宙世紀の重力に縛られた懐古主義者どもがこれを盾にAGEをボッコボコに叩きそうで、AGEにも期待している身としては不安だ。

しかし、声優陣はどうするんだろうね?主要キャラのキャストで既に亡くなった方もかなりいるし。個人的にはリメイクみたいなもんなんだから、いっそキャスト総入れ替えしちゃった方がいいと思うんだけど、これやると物凄い勢いで批判されるだろうしなぁ…

これ本当なら、ガイナの主要メンバー殆どいなくなっちゃったってことなんじゃないの。大丈夫なの。

やはり前回のイラストはマジバレだったか。実にロケットな頭だw

スイッチを全面に推してるし、両手足の○☓△□に対応したベルトのスイッチを押すことで武装を出すってギミックなのかな?ベルトの形がゴチャゴチャしすぎててよく解らん。

敵は「謎の宇宙エネルギーから生まれた怪物」ね。なるほどゴーデスかスフィアかはたまたカオスヘッダーか。

横浜じゃないのかよwww