東京おもちゃショー開幕 他

ガンダムAGEのHGシリーズのラインナップが気になる。11、12月にタイタスとスパローに加えて4つのシルエットが写ってるんだけど、これ結構ハイペースで換装状態出してくってことなのかね。

それと今度の魂FES限定品は既に発表されてたSHFタマシーコンボとブラックライディーン2種のほかに、アーツZEROのチョッパーとロボ魂G3ガンダムか。G3ちょっと欲しい。

その他だと特リボのオプティマスプライムかっこいいな。これは買いだ。

ミラの頭取コスエロいな!エロいな!綺羅星ポーズ取ってるし、特殊セリフとかもありそう。しかし有料配信である。いや頭取コスは買うと思うけど。

PVも内容が微妙に変わってるね。やはり戦闘が楽しそう。

やっぱりこれロボット出るのか。にしてもOP見てもどういうゲームなのかサッパリだ。アクションゲーだったら嬉しい。

レーバ自体に改修入ってないってのが残念。ロボ魂でよりカッコイイ造形のが出ちゃったから余計にそう思う。だが、それでもこの値段でこのボリュームは凄いわな。

リボルテックヤマグチ No.107 レーバテイン 最終決戦仕様

リボルテックヤマグチ No.107 レーバテイン 最終決戦仕様

あれ、PV見ると意外と面白そうだぞ…?あとタイトルナレが藤原さんじゃねーかww

でも、やはりメイン二人の微妙さがなぁ。サブキャラのハマリ具合が結構いい感じ(シスター除く)だから微妙さが更に際立ってる気が。