新作ガンダム情報きたあ! 他

最近ちょこちょこ話題になってた新作の噂はマジだったか。これは期待。この時期に発表ってことは、やっぱ次の日5枠で放送なのかな?

今回チラ出しされたシルエット見ると大河原デザインっぽいな。あと小ざっぱりしすぎな気がするんだけど、エクシアみたいにスタンダードなタイプなのか、ストライクやインパルスみたいに追加装備がくっつくタイプなのか。

とりあえずは13日の発表を楽しみにしたい。その前に、もし日5枠なら12日の青エク後に特報流れそうだけどね。


関連:ガンダムシリーズ新作がきたあああああああ!6月13日(月)の新作発表会で明らかに!萌えオタニュース速報さま)


ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~ - PSP

ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~ - PSP

10月20日発売。しかし、それまでに9月発売のゲームをどれだけクリア出来るんだろ…

E3もいよいよ明日から。カンファレンスとか出来るだけ見たいけど、平日なので無理は出来ん。

どうリメイクすんの…タイトルは「大アメリカ人」とかにすんのか。

大日本人リメイクするくらいだったら、いっそハリウッドでウルトラマン映画を作ってみて欲しい。おもいっきり大金かけてさ。エメリッヒ版ゴ・ドジラみたいな惨事になりそうな気がしないでもないが。

そういや昨日で一時閉店だった。閉店セール中に結局一度も買い物しなかったな俺…

再開催してくれるのか。今度こそ行きたい。

うん…うん?なんで福島空港?山の中だからあんまり人様の迷惑にはならんだろうけど。

もうそんな時期か。早いもんだ。

個人的には「セイクリッドセブン」「夏目友人帳参」「廻るピングドラム」「うさぎドロップ」に期待してます。

人気あるし映像ソフト売れたし妥当だろうな。

こっちは誰得なの。いや、放送始まったら見るけどさ。

マジかよこれはちょっと欲しいぞ。

技術の発展すげえ。次は掌を赤熱化させる武器つけましょう。

マジキチ。

早くスパロボWとACE2・3・Rのオリキャラ参戦しないかなー(R参戦希望は完全にみゆきちキャラ使いたいだけ)

第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX - PS3

第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX - PS3