MGSとZOEシリーズのHD版発売きたああああ! 他

HD化するんじゃないかって話はありましたが、いよいよ正式発表きた!てか個人的にはMGS以上にZOEシリーズのHD版が死ぬほど嬉しい!やはり最近のAF商品化ラッシュはフラグだったんだね!

他に目立つ発表は、「トランスファイリング」というPS3PSPNGPとの連動を強く推してるとこかね。家でやって続きを携帯機で、って流れはやはり理想だからなぁ。コジプロHD化の最初になるPWはそのままPSPでも出来るみたいだけど、MGS2・3やZOEシリーズはNGPが出るまでお預けだそうで。早くプレイしたいなー。

それにしても、小島監督インタビュー映像がかなりお遊び入ってて楽しいw



ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK

ICOとワンダのリマスター版の発売日も決定!ってま た 9 月 発 売 か !

本当に9月の発売ラッシュが死ぬレベルになってきたな…

なんか…この前のチケットといい、海洋堂なにしたいの?って感じだな…

アキバ行ったらちょろっと寄ってみるか。

ファイナルフュージョンバンクが新規製作とか、さすがに金あるねぇ。あとサイトの作りがけっこうカッコよくてなんか悔しい。

スーパーロボット超合金 勇者王 ガオガイガー

スーパーロボット超合金 勇者王 ガオガイガー

WOWOWは最近アニメの放送がんばってるねえ。まぁウチじゃ見れないんだけどな!

3DっていうかCG処理ってことなんじゃないの?まぁペルソナだけCG作画に、ってのはありそうだけど。

       (以下萌えオタニュース速報さま)

これは実況が熱くなるな…!

海がきこえる」はかなり久しぶりだし見たいなぁ。ゲド戦記は「コクリコ坂から」の公開と合わせてるのね。

秘密基地の再現度高いな。期間中に一度行ってみたいけど、渋谷パルコとかこわいこわい。