第2次OG発売日決定! 他

9月29日に発売予定!早い!!

出るとしてもせいぜい年末だろうなと思ってたけど、予想以上に早い発売日に驚いた。限定版に付属するBD-BOXとの兼ね合いとかもあるのかな?

こりゃ年末には第2次Z再世篇が出る感じかもしれない。OGが延期しなけりゃの話だけど。


ゲーム内の情報では、スパロボDのもう一人の主人公リムが参戦。声が桑島法子とかもう使うしかねえ…!あと、RRRからドゥバンも参戦。まぁアリエイルいるなら出ないとね。


しかし、9月がDARKSOULにエクシリアと欲しいソフト被ってたのに、そこにOGまで飛び込んでくるとかマジ死ねる…

スーパーロボット超合金 ヴァイスリッター

スーパーロボット超合金 ヴァイスリッター

アンチャ3は11月か。こっちも大好きなゲームなので楽しみ。ローカライズも今までと同じくしっかりやってくれてるみたいだしね。

まどマギの無双っぷりがスゲエ…ぶっちぎりじゃないですか。

タイバニは売上枚数見ると、やはり数作ってなかったんだろうなぁって感じだ。初回限定版の再販(この言い方、確かに意味分からんな)はしないってことだから、ここから上がることはないだろうし。

大好きな作品なんで色んな人に手に取ってもらいたいから、間口広げるためにも初回版再生産しちゃえばいいのに…ヤフオクとかでバカみたいに値段釣り上がってるの見ると複雑になりますな。

最近勢いに乗ってるし、そのうちするとは思ってた。枠的には日テレのカイジの後番かな?君に届けみたいに上手いことアニメ化してくれることに期待。


ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

国土交通大臣とか出てきたっけ…?しかし村長と星のキャスト発表引っ張りすぎだろ。

これは楽しみ。淡島が舞台とかたまらん。

ゲェ、マジかよ!海洋堂やっぱ色々と厳しいのかな。

あらかわいい。しかしなんかバランスが変に感じる…等身が少し高いからか?

俺はネットおたくの変質者じゃないですよ。アイコン見れば一目瞭然!

行ってみたいけど、クラブイベントとかこわい。