まどかマギカ、当面放送休止 他

あちゃー、やっぱこうなっちゃったか。にしても配信まで休止ってのは意外。シャフトがここぞとばかりに制作引き伸ばして作り込んでるんじゃね?とかそんなことは思ってないよ?


関連:レギュラー放送とは形態が変わりますが、4月中を目途に最終話までをお届けできるように調整を進めてまいりますまどかマギカTwitter公式アカウント)


とりあえずはこれを信じて待ちましょう。

こういう形で震災の影響が出るとは思わなかった。オリジナルものがたくさん見れるのは面白そうだけど、ディーラーさんは大変だなこれ…

これは集英社GJですな。新刊の配信とかしばらく続ければいいのにと思っちゃうけど、そうもいかんのだろうね。



GIGAZINEは今回も安定の裏返りっぷり。しかしこのPV、アイヴァアアアアア!!!とかゆのおおおおおおおおお!!!とか見所盛り沢山すぎてw

やっぱこのガッツウイング1号欲しいなぁ。2号と並べて飾りたい。


U.M.W.UX-01 ガッツウイング1号

U.M.W.UX-01 ガッツウイング1号

いつ公開されるか気になってたPV第3弾の公開日がようやく。予想通り版権BGM使ってるみたいだけど、そっちのバージョンは店頭に行かないと見れないみたいだな。うーむ。

なにこれ俺もダイブしたい。

デビサバ2出るのかー。ハードは3DSじゃなくてDSなのね。あと、個人的にバイオハザードリバイバルセレクションってのが気になる。HDリマスターのコードベロニカやりたいわ。

かなりのオーガニック的な流れを感じる映像だな…


EMOTION the Best ブレンパワードDVD-BOX

EMOTION the Best ブレンパワードDVD-BOX

おい……おいっ!!!

そもそもTime紙からの依頼なんだから、国内じゃなくて海外の人間に向けたものだろ。それなら悲惨さを伝えることは重要でしょうに。ひどいとか言ってるのはアホなのか。

それにしてもイラストから伝わってくるインパクトが凄い。水木大先生さすがです。

シュワちゃんの俳優復帰がいよいよ近づいてきて嬉しい。国際的なTVシリーズコマンドーだな、間違いない。



エガちゃん本当に男前すぎる。