第2次スーパーロボット大戦Z第3弾PV、再び街頭で先行公開 他

また街頭ビジョンで先行上映するのかー。19日の18:00から前回と同じ秋葉原UDXで上映。上映時間が1時間遅くなってんのはなんでだろ?

19日はちょうど飲みでアキバ方面に行く用事があるんだけど、18:00だと見事に集合時間と被ってるというね。飲み参加者にはスパロボ好きもたくさんいるから、結構な人数が遅れていくことになりそうな予感。



関連:『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』PV第3弾が屋外ビジョンで先行上映

新CMのナレーションは宮野さんと中村さんなのね。刹那とグラハムでナレするかと思ったら、アルトらしい。

リボやプラモで戦術機シリーズが展開しだしたのはこれのフラグだったのか。

既に全年齢版も出してるし、ようやくって印象が強い。例のシーンでどれだけの人がトラウマ作ってくれるか楽しみです!

ゲームの方はやったこと無いんだけど、アニメ化しやすい内容なのかね?

このタイトルどうなのw

これ行きたいんだよなぁ。でも開催期間中に行けるか微妙…

飯島監督のドキュメンタリーとか気になる。

完結作品なら「神戸在住」、現行作品なら「蒼き鋼のアルペジオ」がオススメ。

蒼き鋼のアルペジオ 01 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 01 (ヤングキングコミックス)

コマンドー2だ!コマンドー2を出せ!!

最近ネットやってると妙に過剰な反応をしてしまうことがあるので、参考にしたい。

auも色々考えるな。IS05は評判よさそうなんで、気になる人はレンタルしてみてもいいんじゃないかね。