レッツゴー仮面ライダー予告公開 他



予告編見るとワクワクはするんだけど、なんだろう…このモヤモヤする感じ。実際の鑑賞後には、この不安な思いが笑い話になってくれてるといいんだが。

あと、バックで流れてる噂の仮面ライダーGIRLSのED曲が酷い。この企画のやっちまってる感凄い…

まぁ既定事項ですね。2011年内発売ってのも怪しい。

普通に完結後の話やるとは意外だ。雑誌分けて先輩後輩組の話を別々に展開するってのは良いね。ただ、かきふらい先生が過労死しないか心配w

映って良かったテレ玉!しかしMXの放送時間は木曜深夜なのか。フジ・TBS・テレ東・MXで深夜アニメの放送時間が被ってるとか潰し合いしすぎだろ。アホか。


関連:2011年春アニメ新番チェックMOON PHASE雑記さま)

こんなもの付けるから、憎しみ(争奪戦)がなくならないんでしょうがー!

個人的に買えたならマリーダさんかダグザさんのフィルム欲しかった。まぁ後の祭りである。

田舎の都会コンプレックスも大概だけどな。かく言う俺も田舎もん!

予想の斜め上だった。「ゼクロムに…!!」じゃねーよwww

プレミアムモルツ飲みたい(発泡酒飲みながら