第2次ZPV第二弾が街頭ビジョンで先行公開 他


アキバのUDXビジョンと大阪のトンボリステーションで公開。12日はちょうどアキバで魂フィーチャーズやったりあさげカフェやったりしてるから、一纏めで行けそうなのでありがたい。

それとCMは明日から流れ始めるんだとか。こっちも楽しみすなぁ。


関連:魂フィーチャーズ
    あさげカフェ


もういっちょ第2次Zネタ。ゼロ無頼が普通に戦っていることに吹いた。絶対へっぽこ機体だw


第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP


デモンズソウル好きとしては期待せざるを得ない。マゾっぷりは健在だといいなぁ。あ、やっぱりちょっとくらいは優しめになっててくれてた方が・・・


関連:


とりあえず申し込みしてみたけど、平日開催なんだよなぁ。チケット買えても行けるか微妙かも。


軌道エレベーターのことかと思ったらそっちか。


日高さん参加とか胸熱。敵のマスコットキャラ役が豊口さんってのは、なんだか新たなプリキュアの気配がするねぇ!


八雲剣豪さんがイラスト描いてたのは知ってたけど、まさかマジでこのデザインのフィギュア出るとは。これはマジヤバ即ゲットレベルの一品だな。うおおおおおおウインク梨穂子おおおおおおおお!!!

しかしどういう売り方するんだろ。テックジャイアンと共同って言ってるから、誌上通販とかか?一般販売してくれるといいんだが。


アマガミSS 9 桜井梨穂子 上巻(初回限定生産) [Blu-ray]

アマガミSS 9 桜井梨穂子 上巻(初回限定生産) [Blu-ray]


かなり急な坂をブレーキ全くかけずに自転車で駆け下り、ぎりぎりで一気にブレーキを掛けて思いっきりドリフトをキメるって遊びしてたけど、あれ一歩間違えたらひどい事になってたな・・・