torneホシー 他

アップデートでテレビ見ながらTwitterで実況できるようになるらしい。すげぇ!Twitter廃人には堪らないものがあるな!

このアップデートのおかげで、俺の中のtorneホシー病が更に加速しそう。いや、それほど高いもんでもないし、サックリ買っちゃおうかとも思うんだけど、玩具関係の年末商戦やら箱○も欲しかったりするやらで踏ん切りがががが。

本当は発売直後に買ってたんだけどねーその頃はこのアパート地デジ対応してなくてねー・・・

サンシャインはやっぱり色んな意味で立体映えするデザインだよなぁ。おヘソぺろぺろ。

でも俺は、エクセレントモデルのムーンライトさんが俄然欲しくなってきてしまった。いや、もともとムーンライトさんはブロッサムの次に好きなハトプリキャラなんだけど、コロン付いてくるとかもうね!

あと、ムーンライトさんはほら、一人だけ飾ってても違和感ないしさ・・・

他にはアルファオメガのカテジナさんなんかも気になるね。はだけたノーマルスーツは基地外の証!

それにしても、カテジナさん商品化とか相変わらずアルファオメガは斜め上すぎてw 次になに出るか想像できなくて期待と不安でいっぱいです。

最初からアニメなんか作らずにゲームでやれば良かったんじゃないスかねー、と本気で思う。

各キャラクターの過去シナリオとかあるらしいけど、未練残すくらいの鬱々とした話が何度も続くとかなったら気が滅入りそうだな。

ヨルムンガンドアニメ化するとしたら、バルメの腹筋をアニメーションで見れるってことじゃないか!股座がいきり勃つな・・・

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

Last Song【完全生産限定盤】

Last Song【完全生産限定盤】