figmaで蟹祭 他

figmaノセカイニトビコメイマァ!というわけで、figmaKRDKシリーズにトルクとインサイザーが参戦!!!正直言ってウイングナイトで打ち止めと思ってたんで、シリーズが続いたことに驚いたw

トルク=ゾルダはまだしもインサイザー=シザースをもう出してくるとは・・・出来も素晴らしいし、これは買うしかねえ!

あとは、願わくば13ライダー+アドベントマスター=オルタナティブやゼイビアックスが揃って欲しいところなんだが、売り上げ次第だろうね。蟹が出たからって全部出るとは限らないのよ!

バンダイさん2月3月も殺る気満々じゃないですかー!やだー!

とりあえず、俺が欲しいものを列挙すると

SHF:タトバ・殿
ロボ魂:Vガン・タウバーン
スパロボ超合金:電童・凰牙
ULTR−ACT:ティガ・キリエロイド
極魂:ジャックフォーム
デフォルマイスタープチプリキュアオールスターズ Ver.pretty(BOX買い)

こんな感じ。まだマシな方かもしれんけど、マジで死ぬ マジで死ぬ

しかもSHFオーズタトバコンボにはアンク(腕)と台座、シンケンレッドとゴールドには黒子が、ULTR−ACTのティガにはガッツウイング1号が初回「先着」購入特典で付属するというね。いやほんと、バンダイ鬼畜だろこれ。なんでみんなが欲しいと思うものを先着にするのさ。初回限定だったらまだしも・・・

一応タトバとティガは尼でポチっておいたけど、どうなることやら。アンクはまだしもガッツウイングは本当に欲しいから、なんとしても手に入れたい。

11月4日にアップデートが入るそうな。OOのチートバグ修正と、幾つかの機体の技調整みたい。これでようやく胸張ってOOを使えるようになるな。言うほど使ってないけど。

技の調整は、ケルディムやX1改が下方修正、レッドフレームやゼロカスが上方修正されるようで。ケルディムとX1改はこれで使用者減ってくれりゃ満足。ドイツもこいつも同じ機体ばっかり使ってて面白くねーんだよ・・・(弱者の負け惜しみ)

ゼロカスは使ったことないからよくわかんないけど、レッドフレームは確かに上方修正入らないとキツイ感じだったからねぇ。動きながらビームライフル撃てるようになったりしたら全然使うんだが。

あら、期待して無かったんだけど、これかなり面白そう・・・でも、車どうやって絡ませるの?

三次元の勝利だよ勝利!あ、いや、もちろん劇中のキャラもカワイイけどね!

第2弾って、第1弾やってたの全然知らなかったんだが・・・

figma 仮面ライダーインサイザー

figma 仮面ライダーインサイザー

メイズ参上!

メイズ参上!