げ、劇場版ストパン・・・?

一報をTwitterで見たときには「何の冗談だよwww」と思ったけど、いやはやマジだった。

本当にアニメ業界は劇場版商法に前倣えし始めたな・・・何でもかんでも劇場版化するもんじゃないだろって話だよ。あ、劇場版ストパンは当たると思うけどさ。俺だって見に行くしね!

そりゃ劇場の大画面でミーナ隊長やハルトマンさんの勇姿見れるんなら行くしか無いだろ!

劇場版の内容は、真の魔法力に覚醒した宮藤さんがクアンタストライカーを装備してネウロイと対話するんだよね!

例のぶっ飛んだ組み合わせのオリジナルアニメのタイトルが判明したっぽい。ガチで魔法少女モノなのね。

虚淵さんシリーズ構成だと女の子が酷い目に遭う未来しか見えないんだけど、うめてんてーデザインの魔法少女が血みどろバトル繰り広げるとかなったら衝撃的すぎてどうしたらいいかわからんなw

やだ、お風呂シチュが好きな身としてはちょっと欲しくなっちゃったじゃない・・・

ミニゲームの麻雀でとはいえ、アマガミに摩央姉ちゃん参戦とか胸が熱くなるな・・・

数量限定購入特典の「アマガミ -Various Artists- 0」も地味に欲しい。

あんまり可愛くねえな・・・それ以上にサブキャラの2体の酷さがががが。

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP