MHP3の新情報やら体験版やら 他

どっちもTGSで発表されてたけど、詳細が各所で発表されました。MGSはなりきり衣装ってより、そのままスネークとボス使えるみたいな感じだな。声まで変わるみたいだし。双剣持ってるボスがシュールww

それと、スニーキング衣装のアイルーはかわいいね。これは欲しい。まぁ配信クエでの素材が必要みたいだから、また色々と苦労することになりそうだけど・・・

げんしけん再開かぁ。正直、嬉しさより不安の方が強い。ぢごぷりが失敗したから過去作引っ張り出してきたようにしか見えんぞ。短期連載ってことらしいから、単行本1冊分くらい連載したら終わるって感じなのかね。

ぢごぷりは本当に微妙だったからなあ・・・なんか自分の感じた育児の不満だけを思い切り見せられてるようで、読んでて何も面白くなかった。育児マンガそこそこ読んでるけど、ずば抜けて駄目だったわ。

なんかぢごぷり批判記事のようになってしまった・・・

エクストリーム自体はちょっと前に情報が出てたけど、まさかこんな追加武装があったとは・・・

ブラックホールキャノンや火炎放射とか、武装からしてぶっ飛んでる。おい、ヒュッケ言うのはよせ。

しかもパイロットが意識体で声がGakctとかもう何がなにやらwwwwwww

でも、別にアニメ本編に出るわけじゃないし、アーケードの対戦アクションゲームのラスボスなんだし、これくらい吹っ切れた機体でも良いんじゃないかと思う。早く戦ってみたいね。ヘタレゲーマーの俺ですから?アーケードでは戦う場面まで行けそうにないけどな!

都内ではかなりの客入りだったみたいだし、この結果は当然だな(キリッ

自分の感想にも書いたけど、劇場版OOは咀嚼するのに時間のかかる映画だと思うから、これからリピーターも結構出てくるんじゃないかと思う。俺もあと何回かは観に行きたいと思ってます。

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

劇場版 機動戦士ガンダムOO A wakening of the Trailblazer オリジナルサウンドトラック

劇場版 機動戦士ガンダムOO A wakening of the Trailblazer オリジナルサウンドトラック