ゲーム誌早売り情報 他

TGS前だからそこまでの情報ないかな?と思ったけど、意外とデカい新作の情報が。

ガンダム無双3は、1の微妙さしか知らなかった俺は「誰得だよ・・・」と思ったけど、どうやら2は結構な良作だったらしいので、俄然楽しみになってきた。なによりUC・OO2ndシーズン・ガンダムX・0083が新規参戦というのにはトキめかざるを得ない!

OOは2ndよりエクシアの出る1stシーズンの方が良かったんじゃ・・・とも思ったんだけど、ブシドー出せる2ndの方がベストなんだなということにあとから気づいた。

セルアニメ調になったMSのモデリングもいいね。やっぱりロボアニメをゲーム化する場合は、セルアニメ調にするのがベストなんじゃないかと思うのよね。

他には逆転検事2ディシディアの続編情報なんかもあるね。ディシディアにはライトニングさんが出るってことで、ちょっと欲しくなっちゃった。

あ、ライトニングさんといえば、FF13箱○でも出るみたいね。すげえ今更感。そしてスクエニいい加減しろ。

PS3派だの箱○派だの抜きにして、もう信用の問題だよ。「日本では絶対にPS3以外で出しません!」とか言ってた手前、バンナムよりタチ悪いんじゃねーのこれ・・・

しかもPS3DLCは出せなくなったとか普通に言ってるのも呆れちゃう。自分たちが「ずっと持ってるといいことあるかも?」とか言ってたくせにね。まぁあくまで「あるかも」ってことだったから、仕方ないといえばそれまでだけどな。

こんなことばっかしてると、ゲームクリエーターは嘘しか言わないように思われちゃうぞマジで。

律子がライバルPかぁ。しかし「竜宮小町」ってグループ名はどうなんだろうw

流石にこの3人をプロデュース出来ないってのは無さそうだから、引き抜き要素とかもあるのかもしれんね。竜宮小町の3人を引き抜いて律子のプロデューサーとしてのプライドをズタボロにすることで、ようやく律子もプロデュース可能に!とかだったら・・・ゾクゾクするねぇ!

ずいぶん面白いデザインにしたなぁ。顔に既視感があるなと思ったら、ドロッセルお嬢様に似てるんだな。

拒否反応も出てるみたいだけど、俺は好きなデザインだ。言うほどKMFからかけ離れてないと思うんだけどね。そもそもまだ初期デザインの段階だから、こっからだいぶデザイン変わると思うし。

BOXにランダム封入特典とか、さすがの角川さん、驚異の搾取ぷりやでぇ。

流石にBD-BOXを多々買いする人は・・・いるんだろうねえ。頑張ってくださいとしか言えん。

プラタモリ新シーズンきた!!

今度は吉祥寺とか武蔵野方面にも来て欲しいんだけど、古地図だとその辺は野原だから難しそうなんだよなぁ。むぅ・・・

放浪息子ノイタミナかー。「青い花」繋がりなんだろうね。

ルパンっぽい動きが実に綺麗に決まってるなあw 肩の処理はもうしょうがないよ。スーツキャラのアクションフィギュアはどうしたって変になっちゃうし。

それにしてもQBシリーズとの相性抜群だなwww ダイブ以外にも色々と絡ませたいね。