ACERにキングゲイナーXANが参戦!! 他

ケロロ軍曹途中のCMで流れた映像に映ってたそうで。あれー、俺もその時のケロロ見てたはずなんだけどなぁ。全然気づかなかった。

XANはすっかりクロスオーバー作品の常連みたいになってきてますな。発表当初はまさかここまでの扱いになる機体とは思ってなかったわ。故にリボを買わなかったことが死ぬほど悔やまれるというね・・・

ラブプラスアーケードは鍛えられた彼氏しか参戦できない気がする。けっこうハードル高いんじゃないかこれ?

しかし、ラブプラスはどんどんディープ方向に寄っていってる気がするな。それって良いことだとはあんまり思えないんだけど、まぁギャルゲーなんだし、それが正しい姿なのかもなとは思う。

アマ公から漂う強キャラの気配・・・ゴクリ。

BGMも大神のメインテーマが格ゲー風にアレンジされてますね。微妙に感じちゃったけど、まぁこれは原曲が良すぎるからな。

鉄拳とストリートファイターのコラボが発表。さすがにナムコVSカプコンはガセだったか。まぁこのコラボも似たようなモンかもしれんけどさ。

けど、そのまんまのコラボだと鉄拳勢が不利すぎる気がするんだけど、そこは上手いことやってくれるだろうなぁ。やってくれるよね?

マジかよPS3安すぎる。てか、この値段なら絶対買いだとは思うよ。まぁ1000台限定ってことで、すぐに無くなっちゃいそうだが。

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー

スーパーストリートファイターIV (通常版) - PS3

スーパーストリートファイターIV (通常版) - PS3