気に入ったスレまとめ

俺の好きな中二病的セリフ・・・


「知れば誰もが望むだろう、君のようになりたいと!君のようでありたいと!」
「そんなこと!」
「故に許されない…君という存在を!」
「僕は…それでも僕は…!力だけが僕の全てじゃないッ」
「それが誰にわかる?なにがわかる!?分からぬさ!!誰にもっ!!!」


この一連のセリフなんか大好きですね。あとは「人の夢の為に生まれた。この拳・・・この命はその為のものだ」なんかも良いね。こっちは中二病的セリフじゃない気がするけど。

あいつら絶対にクロックアップかアタックライド・インビジブル使えるよ。

最近は雷だの豪雨だの多いね。ウチのあたりはそこまで降ったりはしてないんだけど、北関東が大変みたいだな。

なにより驚いたのが、最近は連日で竜巻注意報が出てること。プロだか井坂先生だか知らないが、暴れすぎだろ・・・

1/100 ZGMF-X13A プロヴィデンスガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

1/100 ZGMF-X13A プロヴィデンスガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

スーパーロボット超合金 グレートマジンガー

スーパーロボット超合金 グレートマジンガー