スパロボOG再びアニメ化!うん、バリだね・・・ 他

某関係者からのリークなんかで「またやるっぽいぞ」という噂があったスパロボOG再アニメ化が遂に確定。しかもTVシリーズ!正直やったとしてもOVAだろと思っていただけに、これには驚いた。ディバイン・ウォーズと同じくまたテレ東で放送すんのかな?

内容は「ジ・インスペクター」とタイトルにもあるだけに、OG2の話みたいですね。アクセルやらアルフィミィも出てくるだろうし楽しみですなぁ。

監督が大張正己なだけに、キャラクターもロボもバリバリしてますな。つかアンジュルグの胸がwこれ絶対に乳揺れするよ。

バリさんを始めとするこのスタッフ勢を見ると、ロボットの見せ方には不安はないですね。CGじゃなくて手書きになってくれたのもすげえ嬉しい。ただ、作品自体がどうなるかは期待半分不安半分ですね。正直バリ作品は・・・なものが多いしさぁ。

8/29のBD-BOX購入者抽選招待イベントに、追加ゲストとしてEDと挿入歌を歌ったROCKY CHACKの出演が決定!!これで更にイベントに参加したくなってしまったぞ!

ROCKY CHACK来るってことは、もう確実にライブもあるってことじゃないですか。目の前でリトルグッバイとか聞けたら俺もう昇天するぞ。

他にも会場が東京ベイホテル東急に決定したそう。また舞浜だ!

スーパーロボット超合金 アルトアイゼン

スーパーロボット超合金 アルトアイゼン

ROBOT魂[SIDE HL] ゼーガペイン アルティール

ROBOT魂[SIDE HL] ゼーガペイン アルティール