UC第2巻「赤い彗星」の気配! 他

いよいよ公式が赤い彗星仕様に!他にもPVや映像展開情報なんかも公開。

動くシナンジュが非常にカッコいい。あの変態機動をようやくアニメーションで見れるとか、それだけで胸熱ですよ。あと、ビームマグナムの威力描写にも期待。あれは小説で読んで本気で吹いた部分だしw

今回も期間限定で劇場公開するみたい。UCは大画面で見たいからまた行こう。しかも今回は会場限定仕様の第2巻を数量限定で先行販売するようだしね。逆に人集まりすぎ・・・ってことにならないといいんだけど。なるのかなぁ・・・

16日に更新してたのに気づかなかった・・・

今回は俺の大好きなメルJがキャラクターに追加。Sっ気メガネ巨乳とかたまらんでしょうこれ。ね!

あと、スタッフダイアリー見るとカリスさん登場&彼のキャラに準じたゴニョゴニョシーンは確実にあるみたいだな。ハードコアとか言ってるけど、そういうの好きな人にとっては嬉しい内容になりそうですね(棒)

バクマンの追加キャストは凄い妥当だと思う。まぁこんなもんだろ、って感じ。

赤い彗星 機動戦士ガンダムUC(3) (角川文庫)

赤い彗星 機動戦士ガンダムUC(3) (角川文庫)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)