スピンオフキマシタワァwww

去年のオールライダー対大ショッカー公開時も作られたぶっ飛んだ内容のスピンオフ作品を、今年もまたやってくれるみたいです。これは楽しみすぎるwww

Wはディケイド以上にコミカルが似合うライダーですから、面白いことになってくれそうですね。

そして、W&ゴセイジャー劇場版の製作発表会見が本日行われました。今回は敵となるライダー「エターナル」松岡充さんが、そのエターナルを追う諜報員役に杉本彩さん、そして須藤元気さんもゲストとして出演するそうです。なかなか豪華ですな。

噂だとスカルも登場するようですから、吉川晃司さんもサプライズで登場してくれると嬉しいんですけどね。とにかく公開が待ち遠しい!

ホビーネタだけど、こっちで紹介。W単体の一番くじが8月に登場するそうで。しかもラインナップがなかなか面白いことになってます。

CJXビッグマスクはまだ予想出来ましたが、サイクロントリガーとナスカってのには驚き。霧彦さん退場回の再現を出来るのかな?さすがにバード・ドーパントはいませんがw

しかし・・・・アクセルはどうしておらんの?

仮面ライダーW (ダブル) サウンドガイアメモリVol.3 BOX (食玩)

仮面ライダーW (ダブル) サウンドガイアメモリVol.3 BOX (食玩)