飽きもせずにACER情報他

動画はこちら。

プレイ映像を見れるかと思ったけど、そちらを使ったCMはまた別に作るのかな?ちなみにナレーションは沢城みゆきさんですな。

で、ここでみゆきち好きの俺はピンと来たわけですよ。みゆきちをただCMのナレーションだけに起用するのだろうか?もしかしてこれは、出るかもしれないオリジナルキャラの声がみゆきちなんじゃないかと!

所詮は妄想なので、どうなるかわかりませんがね。みゆきち出てくれたら血反吐に塗れてもソフトを手に入れます。

俺が地味に気になってるゲーム「ネプテューム」のキャラが公開されたようです。

出てくるキャラクターのデザインから声からが俺のツボをついてくるんですが、主人公の変身前が幼女っぽいじゃんかよ!?田中理恵さんの子ども演技が聞ける可能性があるとか、ますます欲しくなってきてしまった・・・

非常に面白いという評判と同時に凄いバグがあると話題になってるこのゲームですが、なんかUMAまで出て来ちゃったようでw

ゾンビはまだしも、狼男は仕込みなんじゃないの?と思ってしまいます。アメリカが舞台だし、そのうちサンダーバードUMAの方ね)とかも出てきたりして。

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3

Red Dead Redemption (輸入版:アジア) - Xbox360

Red Dead Redemption (輸入版:アジア) - Xbox360