蒸し暑い蒸される

昨日と今日は夏日ということで、非常に暑い日でしたね。歩いてるだけで汗出てくるとか、もう完全に夏だろ。

こういう日はキンキンに冷えたビール飲むと美味いんだろうねぇ。実際に日比谷でオクトーバーフェストという催しもやってますしね。あー、金があれば日比谷まで行ってグビグビ思う存分ビール飲んでくるんだけどなぁ!

ちくしょおおお!俺もヴァイツェン飲みたいよおおおおおおお!!!


そんな日だった今日ですが、俺は用事済ませてから、一週間後に迫ったプラモオフのためのプラモを買ってきました。

なにぶん俺はオフ会素人野郎ですし、プラモオフ自体初めて参加なので、どの辺のプラモ持っていけばいいのかしばらく悩みました。結局は、もともと買うつもりだったHGゴッドガンダムともう一つのプラモを無難に購入。

HGゴッドは持ってくる人多そうだなぁ。でもいいんだ。みんなの作ったゴッドを集めてゴッドシャドーの再現をすればいいのだから!