夏の劇場版情報!

夏に公開される劇場版の公式がオープン。ストーリーや予告映像なんかが見れます。

映像には色々と映っちゃってます。リーク情報にあった仮面ライダーエターナルと仮面ライダージョーカーの登場は確定ですね。他にも、ジョーカー以外のWのメモリを使用したドーパントも登場してます。

どうやら仮面ライダージョーカーはロストドライバーで翔太郎が変身するようですが、そのあたりの経緯も気になる。

なんでもスカルまで登場するらしく、これはかなり期待出来そう!ディケイドが関わらない純粋なWのみの映画ですし、公開が非常に待ち遠しいですな。

もう一つWの話題。ビギンズナイトでおやっさんこと鳴海荘吉を演じた吉川晃司さんですが、今度リリースする新曲「Nobody'sPerfect」のMVがそのおやっさんのサイドストーリーとして作られるそう。

新曲ってのは、W本編でCJエクストリーム初登場時に流れたあの曲ですね。MVの制作は、田崎監督を始めとしたライダースタッフによるものらしいので、これはかなり見たい。スカルは出てくるのかなぁ?


Nobody's Perfect

Nobody's Perfect