新ライダーバレの季節か・・・(バレ注意)

新ライダーバレも、放送時期の変更でこんな時期になったんですねぇ。今までは初秋くらいから出回り始めてたので、ちょっと感慨深い。

まだ設定画像って感じですが、以前にも出ていたモチーフバレとも合致するし、信ぴょう性高そうだなぁ。

パッと見た感じ、カラーリングは奇抜だけど、デザインはそこまで悪くない気がします。ライダーに見えないこともないしってのは。それにカラーリングより何より、大元のコンセプト自体が奇抜っぽいけどね。なんか戦隊要素まで取り込み始めた感がするw

個人的にはこのデザイン嫌いじゃないです。これで古代の戦士とかだったら更に喜ぶ。どことなく古代文明っぽい雰囲気を感じるのは俺だけじゃないはず!