ファミ通早売情報にポケモン黒白・最初の三匹キマシ・・・え?他

                           (げーむにゃーす1.0さま)

こんな俺ですので、注目するのはACERの情報。参戦機体一覧の発表がされたようで。

http://www.imagebam.com/image/cd774580151108

http://www.imagebam.com/image/7b9b8880151111

・時空世紀オーガスより
オーガス/オーガス?/ナイキック


機動戦士Zガンダムより
Zガンダム/百式/ディジェ


機動戦士ガンダム 逆襲のシャアより
νガンダム


機動戦士クロスボーン・ガンダムより
クロスボーン・ガンダムX1改/クロスボーン・ガンダムX3


機動戦士ガンダムSEED DESTINYより
デスティニーガンダム/ストライクフリーダムガンダム/インフィニットジャスティスガンダム


フルメタル・パニックより
ARX・7アーバレスト(相良宗介)/M9ガーンズバック:マオ機/M9ガーンズバック:クルツ機/ボン太くん


オーバーマンキングゲイナーより
キングゲイナー/ドミネーター


コードギアス 反逆のルルーシュR2より
蜃気楼/ランスロット・コンクエスター/ランスロットアルビオン/紅蓮可翔式/紅蓮聖天八極式/暁 直参仕様・C.C専用機


創聖のアクエリオンより
ソーラーアクエリオン/アクエリオンマーズ/アクエリオンルナ


マクロスゼロより
VF−0A


マクロスF
VF−25F(スーパーパック装備・アーマードパック装備)/VF−25S(スーパーパック装備・アーマードパック装備)/VF−25G(スーパーパック装備VF−25(スーパーパック装備)/クァドラン・レア

ボン太くんの文字を見たときにマジで吹き出したw あとはクァドラン・レア参戦で俺歓喜板野サーカスですよ。

しかし、参戦機体は少なくなるという情報は既に出ていましたが、いざ見せられると物足りないと感じちゃうなぁ。作品名がR2表記だから無理かと思いつつも、ガウェイン参戦を期待してたんだけど、やっぱ無理だったか。

まぁ参戦機体が少ない分、各機体の特徴を再現してくれているのではないかとポジティブに考えることにしようと思います。きっとアクエリオンは全パイロット乗せ替えられるんだ。きっとそう。

それに、ここに書かれているのは味方として使える機体だけっぽいですから。敵機体として登場するであろうフルメタのヴェノムやマクロス関係のSV-51やVF-27なんかも条件次第で使用機体となるはずですしね。・・・なるよね?


あとはラブプラス+情報。すれ違いで名刺交換したり、ラブプラスモードで彼女とストレッチ出来る「ラブフィットネス」があるそうで。

http://www.imagebam.com/image/da302f80155327

http://www.imagebam.com/image/fe094680155330

ラブフィットネスとか性的なものしか想像出来ないんですが、いったいどうなるのか楽しみですね!

ラブプラス+

ラブプラス+

                                   (はちま起稿さま)

ポケモンの新作である黒と白で、最初にもらえるポケモン3匹が判明しました。とりあえず、みずポケモンがキモいwww 

ラッコモチーフなんだろうけど全然可愛く見えないよ!他もそこまでいいデザインとは思えないなw ほのお系のポケモンも豚っ鼻なのがなんとも・・・マシなのはくさ系だけか?

                                 (AV Watchさま)

ウォークマンの話題だけど、一応ゲームにも関係してるのでこのカテゴリで。

ソニーが新型ウォークマンを発表しました。イヤフォンとプレイヤーが一体型になったもので、防水仕様にもなってるんだそう。

数量限定でMGSPWとのコラボverもあるらしく、MGSPWサントラから選ばれた6曲がプリインストールされ、スカル迷彩仕様のカラーリングになるんだとか。なにそれ凄い欲しい。

しかもPWのキャラクターダウンロードパスも付いてくるそうです。汚いさすがソニー汚い。本気で購入検討したくなってきちゃったじゃないか。

HEAVENS DIVIDE / 恋の抑止力

HEAVENS DIVIDE / 恋の抑止力