Wの新しい映画が公開するっぽい

Twitterで情報見たときは本気で驚いた。

DXロストドライバー発売決定!特撮ニュースさまより)

仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE大戦2010」に登場した仮面ライダースカルのベルト、ロストドライバーが発売するそうです。しかも新しい映画に登場するライダーの使用するメモリが付属。

ロストドライバーが発売するってことも驚きですが、それ以上にWでまた新作映画やるってことにビックリしました。

ビギンズナイトも面白かったですし、また劇場の大画面でWの勇姿を見れるってのは嬉しいんですけど・・・ここまでくると東映の映画商法にはどうしても疑問を持ってしまう。

はっきり言ってやりすぎだろライダー映画。見に行く人がいるからこそなんだろうけどさ・・・

新ライダーの使うメモリは「Et」と書いてあるっぽいですが、バレ通りなら「エターナル」って名前なのかな?シルエットはカッコいい。俺はWのジョジョっぽさも相まって、何となくキラークイーンに見えてしまいましたがw

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [DVD]

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [DVD]