早売り雑誌の情報来てた

20日過ぎたということで、某所にホビー誌の早売り情報が来てました。個人的な今回の目玉はSHFの555かな?

http://mar.2chan.net/dat/44/src/1271915372564.jpg
(問題ある場合は消します)

画像を見る限りだと、今までのSHFのスマートな体型と違って、けっこうマッシブな新型体型になってるみたいです。個人的に555はスマート体型のイメージが強いから、違和感を感じてしまいますなぁ。劇中だと実際はそこまでスマートでもないんですけどね。

可動やオプションについては心配ないかな?記事には無いけどファイズエッジも付いてくるでしょうし。クリスマのポージングがエラいカッコよくて良いですね。


他のライダー関連では、SIC極魂でブレイドキングフォームが発売決定ってのが朗報ですな。さすがにワイルドカリスと通常ブレイドだけってのは寂しいし。

それと、こっちは個人的に微妙なことになってしまったSICストロンガー。なんでもタックルとセットだとか。SIC版のタックルとかいらんから値段安くしてくれよ…もしくはジェネラルシャドウあたりをセットにしてくれた方が嬉しい…


あとは、超合金で新シリーズスタートってのと、ロボ魂でアリオスアスカロンが発売決定!ってことかな。

http://feb.2chan.net/dat/44/src/1271907653378.jpg

http://feb.2chan.net/dat/44/src/1271907588524.jpg

超合金の新シリーズでは、スパロボOGの機体も出してくれるみたい。アルト以降にも期待したいです。ロボ魂は、アスカロン出すならもうセム付いたセラヴィーも絶対出るでしょ。あの機体は好きだから出て欲しいなぁ。


最後にロボ魂アルティール情報。



頭部パーツ逆じゃねぇか!ホビージャパンしっかりしろよ!


ROBOT魂[SIDE HL] ゼーガペイン アルティール

ROBOT魂[SIDE HL] ゼーガペイン アルティール