貴重な体験だね!

  • 先に誤っときます。「先輩すいません」


どうも、諸事情で少々ぐったり気味な尋です。


会議当日に午前六時まで遊んでるってのは、もう狂気の沙汰としか思えませんね。
その狂気の沙汰をやっちゃうのが私の馬鹿なところなんですが・・・

昨日何があったかを掻い摘んで説明いたしますと、T先輩・I先輩と昼飯を食いに行ったことが事の始まり。
行ったレストランがI先輩んちのすぐ近くだということで、飯を食い終わった後はI先輩の家で遊ぶと言うことに。
「汚いから無理!」と頑なに断るI先輩を説得し、怖くて正月時に帰宅以来開けてないという冷蔵庫を掃除するという条件を提示してようやくI先輩宅に突入したんですが・・・

お邪魔したI先輩んちが・・・まぁ・・・その・・・男一人暮らしの見本みたいな状況になってまして・・・

それはまだ良かったんです。けど・・・開け放たれた窓から見えるベランダの状態と、封印を解いた冷蔵庫の惨状を見た私とT先輩の何かがプツンと切れてしまって―


時期外れの大掃除スタート


もうとことん掃除してやりました。これでもか!これでもか!ってくらい。それでもあそこまでの状況だとなかなか大変でして・・・

掃除の状況を分かりやすく表現するとこんな感じ。


いや、本気でこんなことはしてないですよ?
ちなみにI先輩代理は分かり難いけど桜。


掃除中、T先輩と「のだめの部屋を掃除してた千秋はこんな感じだったのかなぁ・・・」なんて話してました。
二次元のキャラと同じ経験を出来るなんてなかなか無いですよ。こいつはある意味儲けもんでしたw


全ての掃除が終ったのが午後五時過ぎ。家に行ったのが三時くらいだったので、二時間以上掃除してたことになりますね。

その後I先輩がご馳走してくれた夕飯を食い、散々Lyceeをプレイしてきました。ホントに散々プレイしました。ホントに・・・


自分の家に帰宅したのが午前六時半過ぎ。ワタクシ10時から来年度の新入生獲得行事へ向けたクラブ代表者会議があったので、寝ることも出来ずにボケーッと時間が経つのを待ってました。

時間になって学校に行き、会議へ出席。内容は・・・まぁ普通の会議でした。

その後部室にて記事をちょこちょこ直したりなんだりして、やってきたK先輩I先輩と談笑したあと帰宅。今に至ります。


何か昨日今日は本当に濃密?な一日でしたね。てか疲れた・・・
徹夜が祟ったのか現在体調がすこぶる微妙です。明日は新聞の再校送ったり、山岳部の飲み会があったりするのに・・・大丈夫かなぁ?