どうにかここまで

  • 「CLOCK OVER!」


終った!色々と終った!!


長いことブログを放置しちゃってすいません・・・こんなに放置したの久々かも。

どうにかこうにか新聞製作作業も一段落し、昨日で期末試験も終了。そんでもってついさっき、提出するレポートも書き終えました!
はぁ・・・これでようやくブログ更新を復活させられそうですよ。長かった・・・

ホントここ最近は修羅場でしたね。新聞の締切りと試験が重なるってのがここまでハードとは・・・
マジで二、三回全てをパーにしてやりたくもなりましたが、そこはほら、必死に自分を律してね?何とかしましたよ。

試験は・・・えーっと・・・何とかなるんじゃね?って感じ。
もう二、三は単位落とすこと確定してますからね。それを思うと試験にも気合が入るってもん・・・でもないんだけどね(おい)


ま!過ぎたことはおいといて!!前を見ましょう前を!!

とりあえずはこれで春休みに突入なわけですが、私は二月には自動車教習の為に地元に戻らねばなりません。
免許は後々絶対に必要になるし、ここで取っとかなきゃ後々大変な事になるでしょうから、取る事に異論は無いんですが・・・


二月のアニメどうしよ・・・


教習をするっていうと、やはり一ヶ月程度は地元にいなければならないわけですよね?そうなってくるとその間にやるアニメが見れなくなるわけで・・って、そんな蔑んだ目で見ないで!お願いだから!

確かにくだらない悩みかもしれませんが、オタにはけっこう重要なことなんですよ?
武装錬金とかのだめとか、録画している作品もありますし、やはりきになっちゃうんですよねぇ・・・

さすがに野球放送期間のような時間変更は無いでしょうが、それでも多少は時間のずれとかもあるでしょうし・・・ああもうどうしたら良いだよぉ!


え?そこまで悩むくらいならいっそDVD買え


・・・聞こえない〜♪

  • ちょっと紹介


なんか今更って感じもありますが、紹介したいサイトさんがありまして。

ナデガタサーカス

こちらはチャンピオンREDで「鉄のラインバレル」というロボット漫画を連載している清水栄一&下口智裕先生のサイトなんですが、このサイトで連載している両氏のWEB漫画「Hybrid Insector」がマジで面白い!!

Hybrid Insector=混成昆虫の名の通り、仮面ライダーの漫画なんですが、その設定がちょっと変わっておりまして。
詳しい事は書きませんのでまずは読んでほしい!

てかこの漫画、単行本化してくれないかなぁ・・・同人誌とかでもいいからさぁ・・・

  • さてさて

とりあえずは今日はこの辺で。
さーて!やっとこさ「うたわれるもの」が始められるぞー!!