気がついたら四日も

  • うわぁ、久々・・・

文章書きばっかりやってる気がする・・・どうも尋です。

ブログをこんなに長い間サボったのは久しぶりです。それもこれもこの忙しさのせいだ・・・
試験に新聞製作、この二つが組み合わさるとまさかここまで忙しくなるとは・・・まったくの想定GUYですよ(微妙に古い)

新聞の作業をやろうとすると試験勉強が疎かになり、試験勉強を優先させようとすると新聞の締切りが危うくなる・・・もうどうしたらいいだよコンチクショウ!って感じです。てか新聞の最初の締切り明後日じゃん・・・

記者クラブの皆さん大丈夫なのでしょうか?ちなみに私は全ての記事上げてますからね、とかこんなところで多少せっついてみたりする私は小心者。


こんな感じで忙しい毎日なんですが、そのせいか何なのか最近やたら眠くてですね・・・こたつで横になると直ぐに寝ちゃうんですよ・・・
それが原因でここ最近ブログ書けなかったんです・・・もう気がつくと寝てるの。何なのコレ?体が睡眠を求めてるのか?それとも老化?


さて、忙しい忙しい言っててもしっかり息抜きもしております。てかしないと死んじゃう・・・
昨日はカードでかなりの金額使ったりしてね。本当に暴走してたわぁ私・・・

まぁ、そのお陰でかなりデッキが様変わりさせられましたが。新デッキは、名付けるなら「神様デッキ」ですかねw
公式戦とかではほとんど使えないだろうけど、個人的には最高に好きなデッキになりました。もうコンボが決まった時には最高にキモチイイんですよ。溢れちゃうう!!ってくらい(何がだ)

しばらくはこれでちょこちょこやっていこうかと。もちろん普通のデッキも使ってますけどね。