またしても短め

今日も色々忙しくて疲れたので短めです。

明日はいよいよ記者クラブの合宿(という名の旅行)出発日です。前日の今日までバスの座席が予約で出来てないだのドタキャンした奴のキャンセル料どうしようだの色々ありましたが、何とか無事出発する事が出来そうです。
目的地は山梨県は河口湖付近。温泉宿に泊まってまったりくつろぎ、富士急ハイランドで散々絶叫マシンを楽しんでこようかと思ってます。新アトラクションの「ええじゃないか」とかスゲェ楽しみです。そういう絶叫系が苦手なT先輩を乗せてどんな反応するのかも凄く楽しみ(ヒデェ)ただ、バカみたいに長くてアホみたいに怖いお化け屋敷「超・戦慄迷宮」にも入るそうなんです・・・お化け屋敷が絶望的に苦手な私としては絶対に避けたいのですが、無理かなぁ・・・
期間は一泊二日。これだと少し合宿っぽくないかもね。せめて二泊はしたかった気もしますが、それだと更に金がかかるので・・・まぁ短い旅行を精一杯楽しんできますよ!!