恐いところだよほんと・・・

今日は昨日のブログに書いたとおり、先輩と富士登山の買出しに行ってきました。結局私は何も買わなかったんですが・・・
改めて考えてみると、今自分の家にあるもんで十分間に合うんじゃないかと思いましてね。でも、これが原因でなんか大変な事になったら最悪だなおい。いやいや、そういうこと考えない方がいいですな。

その買い物からの帰宅途中だったんですが、妙に動悸が激しくなったので「やば!熱中症か!?」とか思って少々恐くなったんですが、無事家に帰り着いて水分補給をしている時に、外でこんなアナウンスが・・・

光化学スモッグ注意報が発令されました〜屋外での激しい運動は止めてください〜」

・・・光化学スモッグ!!??
いや、確かに東京ではそういうこともあるって知ってましたけど、実際にその注意報を聞くことになるとは思いませんでした。通りで息苦しいわけだよ!熱中症じゃなくてスモッグのせいだったとはね・・・「東京怖えなぁ」と言う事を再認識させられる出来事でした。


話は変わって。昨日あるゲームをクリアしたんですが、いやー・・・凄く面白かった!!
なんで今までこのゲームをやっていなかったんだ!と自分が情けなくなりましたね。正直言うと、エクストラの方は「確かに面白いけどありがちな感じの話」程度にしか思ってなかったんですが、アンリミテッドがとにかく面白かった!!ストーリーも最高の部類に入りますね。ラストは号泣ですよええ。こりゃもう続編もやるしかないですね!!