引越し!引越し!さっさと引越し!!

今日は短め。

今日の午後、運送屋が荷物を引き取っていきました。結局三つの箱がはみ出してしまい、追加料金払って一緒に送ってもらうようにしました。そんなに高くなかったのはありがたかったです。あとは無事に運ばれてくるのを祈るだけですね。特に私の趣味物一式・・・
ほんでもって明日は再び東京へ行ってきます。引越しの荷物が届くのは明後日なんですが、一日前から行って掃除をしようということになりまして。でも、果たして引越しが一日で終わるかどうかが凄く不安。死に物狂いで片付け&組み立てをしないとなぁ・・・
ふと思ったんだけど、こんなに頻繁に東京に行くことになるとは数年前の私には思いもしなかったと思います。東京って「観光に行く所」という印象しかなかったからね。

そういう訳で、明日のブログ更新はお休みです。下手すると明後日も無いかも・・・