風が・・

今日も凄い風が吹き荒れてました。雪降るよりはマシなんだけど、やっぱり風だけでも寒いよ・・・外に長時間いると確実に風邪ひきますね。
ただでさえ最近インフルエンザがピークらしいんで、本当に気をつけないとヤバイですね。なんとか二月九日までは無事でいないと・・・うがい・手洗いはしっかりとやらないとダメですよ!

そういや明日から仮面ライダーカブトが始まりますね。果たしてどんな作品になるか楽しみだったり不安だったりしますが、まぁ第一話だけじゃ分からないだろうしね。恐らく変身して終わり、ってことはないだろうけど・・・まぁ期待してます。
あ、そういやプリキュアも最終回だったんですよね。実際は第三期も始まるんですが、キャラクターが一新されてしまうので個人的にはかなり寂しいです。まぁこちらもどうまとめるのか楽しみですね。凄まじい激燃えバトルを展開した前回の終わり方じゃあとてもまとめられそうにないと思ったんだけど・・・